消費税増税に伴う料金値上げのお願い

先日、安部総理が消費税増税に関して発表されてたことに伴いまして、

当サーバにおける今後の価格についての見通しを申し上げます。
現在、Node4uは個人事業者として運営しておりますが、実は前年度会計(2012年度)より、消費税課税事業者となっております。
とりあえず消費税5%に関しては、当方ですべて負担してきた状態で、
本来は、お客様に対しては、前年度から消費税のご負担をお願いするべき状況だったのですが、
ご負担を増やすのも・・・ということで、そのままでやっておりました。
が、8%の消費税となると、さすがに当方の負担割合が大きすぎるので、
今後は消費税分をお客様にご請求させていただくことと致しました。
なお、開始時期についてですが、2014年5月分のご請求から8%加算を予定しております。
増税時期がズレ込んだ場合でも、5月分からは現行の消費税である5%分は加算されます。
まことに心苦しいところではありますが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

google SPDY 対応のお知らせ

Chromeのタブグループおよび、83系へのアップデートについて

NO IMAGE

再開:サーバの死活監視報告(ホボ)

NO IMAGE

サクラクラウドサーバのSSH key につきまして。

NO IMAGE

消費税増税に伴う料金値上げのお願い 2

経済産業省発表の事業者支援について